--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやいやありえないって(笑)ん?あっマジ?
ごめん、暇で死にそうなんだわ
年末で忙しいとかなんとかって人、すみません

異性とのクリスマス楽しみ☆忙しい☆とか言う奴は散れ!!
クリスマス?イブ?バレンタイン?ホワイトデー?成人式?結婚式?飲み会?合コン?
え?何それ?おいしいの?


あー暇
マジ暇、どんだけ暇かっていうと僕の大嫌いな部屋の掃除をしちゃうぐらい

まーそこまで部屋の掃除キライってわけでもないんですけどキライです

わたくしの部屋の掃除とは
・何日にも分けてやる(何十回戦目とかいってダラダラと
・やるときは部屋の模様替えまでやる
・とにかくダラダラとやる

まぁダラダラやってるとキレイになるよりも汚くなるスピードのほうが断然速くて終わらない

しかし今日、この数ヶ月におよぶ戦いに決着のめどを着けてやりましたよ

まぁ何ヶ月も前に真面目に掃除しようとしたときは
空き部屋に散らばってる本やらなんやらを詰め込んで、飽きたんですけども
なんか知らない間に部屋の中に本やらなんやらが溜まっていたので年末ということもあってマジでやりましたよ
てかそろそろ人の住む環境じゃなくなってきたから

と、ここで続きはその内・・・
ホントは部屋の掃除終わったら書こうと思ってたんだけども掃除飽きたまだ途中までしか終わってない
暇で暇でしょうがないからなんとなく書いてるんだよっ!!!

とりあえず此処で友人の僕の部屋に来たときのお言葉を赤裸々に書いてきます
友1「クサッ、やべぇww」
  「ゴミ屋敷とかテレビでやってるけど出れるよ、この部屋なら」
友2「はぁ~ん?マジで?どうにかしろよ」
友3「おー懐かしい臭いがする」
友4「おー、おはだ君の部屋の臭いだぁ~」
友5「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

番外編
友2「もうおはだの部屋には行きたくねぇ」
マサヤン「いや、大丈夫」

マサヤンが普通なのか他の友人がおかしいのか・・・

きっと前者でしょう


暇だぁ~~~~
どんだけ暇かって?
何も用事がない日は
11時頃 起床、キッチンへ食い物を探しにいく

12時頃 親が昼にいったん帰ってくるので自室に戻る

13時頃 親が仕事に向かったら、自室を出て(自室にテレビない)テレビ見てる

17時頃 親が仕事から帰ってくるので自室に戻る

19時頃 ご飯を食べにキッチンへと行く

21時頃 風呂に入り自室に戻る

1時頃  就寝


いやー感覚的には里山に住むイノシシって感じですねぇ
人の気配がなくなったら住処を出て食い物を探したり里を徘徊したりするところが似てますね




嫉み妬み嫉妬、部屋の汚さは僕のアイデンティティだと思ってる
2008/12/19(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

自分で何処に何があるのか、が分かれば整理されてる…って言えると思うんだ。

いくら【汚い】とか【入る場所がない】とか言われようとも、黒いヤツが出ない限りは清潔な部類に入るっていう…そんな気がする。
by: 凛華 * 2008/12/19 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

本を産卵させていて新しい本が生まれるのなら大歓迎だけどね~
ボクも部屋の掃除しなきゃなぁ・・・(と言いつつ1ヶ月

マサヤンは確実に普通ですよ~人間じゃないだけで(=益=)
by: マミー13 * 2008/12/19 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒント:掃除するほど物がない
by: マサヤン * 2008/12/20 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/272-97790df6
前のページ ホームに戻る  次のページ
