--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さーて来週のおはださんは?
色々近づいてるよ色々

まぁ僕の社会鬱気(←打ち間違えたけどあえて直さない)社会復帰とかコミケとか初聖地巡礼とか

段々テンションさがってくるね



まぁうまいこと社会復帰できたなら23日になる
そうすることによって24、25日と悪夢の2連は仕事によって忙殺することが出来るのです
そー思うと仕事って最高♪

まぁ会社のえらそうな奴の首を盗るのもそう遠くない未来て感じですわ






やっぱ仕事出たくねぇええええええええええええええええええええ

だってさ?肩もう治らないんだぜ?良くならないからめんどいから仕事復帰するけどもなんかムカつくわ

さーて暗い話はここまで


コミケですねぇ、コミケですよコミケ
コ ミ ケ
大散財の時が近づいてますよ
すべてのリミットを外そうじゃないか
合言葉は
「全部2部づつください

なんで同人に関することは簡単にリミットが外れるんですかねぇ?

まぁ僕は毎回グッズ狙いで、大手は暇になったら並ぶ人間なんでそんなやる気にならなくてもいいんですけどね

去年の冬コミはマイナージャンルをせこせこと回ってから人気ジャンルのほうに行ったら
お買い物リストの9割以上を買えて大満足だったしなぁ(変えなかったのは原稿落ちたりとかばっかだったし
マイナージャンル最高です

まだカタログ見てないけども今年は二日目は
東方グッズ→トリコロ→各種四コマ系→東方系時間が許す限り買い漁る
大手は限定を除けば後日買えるしね
てな感じか

1日目は行かないので正直行きたくてしょうがないが友人とかとのおりあい、一人で電車はマジで無理吐いちゃう

なんか元気になってきた
ちなみに今、顔がばーばーニヤケテマスヨ

2008/12/17(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

説明しよう!
リミッターを解除されたおはださんは通常の数倍の速さでお金を消費すると言う?

因みにボクもマサヤンにお金を渡してあると言う保険
by: マミー13 * 2008/12/18 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

コミケ…移動運賃も購入予算も、学校への定期‥っていう策略の手にかかって用意できない…(=゜-゜)
by: 凛華 * 2008/12/18 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ学校関係のおかげで用意できないなら致し方ない・・・
僕みたいな底辺労働者で、稼いだ金をフリーダムに使える駄人間になればいいじゃない
そのかわり色々と失う事になるけどね☆
by: おはだ * 2008/12/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/269-5b992f1d
前のページ ホームに戻る  次のページ
