--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おはださんが町にやってきた!
タイトル通りですね~・・・

え?それだけだって?そうだよ(=益=)b(オイ
まあ、10%冗談ですが?
おはださん雨の中わざわざご苦労さまです~
と言うことで(どう言うことだ?
おはださんとの秘密の会合は無事終了しました、
2年ぶりの2回目の再会・・・そうすると
次は3年後か?
頑張ってスッテカー完成させますね~


クルシミマス
今年の24日はマミーがケーキの店頭販売をしているよ、
そう!この世の有象無象どもに
マミーが不吉をお届けするよ、ふふふっ♪
2008/12/17(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

マジ色々感謝ですわ

そしてケーキ販売は
地獄の苦しみですね
基本僕より幸せそうな奴は消えてなくなればいいと思う
by: おはだ * 2008/12/17 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

けーき・・・
ショートケーキならマミーさんを見に行くだけかもしれない
チーズケーキなら買いに行くかも・・しれない(ぉ
ぶるーべりーちーずけーきがあれば、どうにかして買いに逝くかもしれない
by: 凛華 * 2008/12/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはださん
ボクもそう思うよ!

凛華さん
チーズケーキならあったかも?
by: マミー13 * 2008/12/18 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/268-1725d57c
前のページ ホームに戻る  次のページ
