--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
語るよ
こんな時間に更新しますね。どうも、烏月です。

とあるサイトを見て思った事があるんだ。そのサイトは声優さんの表名義や裏名義について語ってあったんやけど、みんなはどう思っとるかな?

別に表名義や裏名義には興味がないっていう人が大半かな?でも、一応聞いといてね。

サイトで表名義がバレたら声優の仕事に支障が出るとか書いてあったけど、そしたらPCゲームをPS2でリメイクする時に名義が表なるんはどんなるんさ。思いっきり誰かバレるよ。

誰か分かっても口に出さないのが暗黙の了解とか書いてあったけど、ネットで検索したら大半が誰か分かるのに意味あらへんって。名義が違うからって別人扱いするのはちょっとね。

それに、PCゲームに出とっても気にせん人が大半やと思うよ。声優に興味がない人もおるやろしね。

中には、僕みたいに裏名義を見て誰か知りたくなる人もおると思うしさ。

PCゲームに出演しとるのが分かったからその声優に偏見を持つのは声優さんに対して失礼やと思うよ。仕事としてやっとるんやでさ。

声優ネタやと熱く語ってしまうのは僕の悪い癖やね。もうちょい語りたいけど、キリがないからこのへんで終わるわ。
2008/12/15(Mon) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

プレイしてから声優欄をみればいいのさ。
by: マサヤン * 2008/12/15 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

その手があったか!
by: 烏月 * 2008/12/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/267-0693eba1
前のページ ホームに戻る  次のページ
