--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
車の運転をしててフロントガラスに写った自分の顔に驚くことがあります


えーおつかれ
まぁ何がおつかれかというと

おつかれ


事は二週間ほど前・・・
バンドをやってる友人との会話

友「今度CD作るじゃんねぇ」
俺「おー、すげぇーじゃん」
友「それでさぁ、CDをコピーして欲しいじゃんねぇ」
俺「あーそんなことならやったるわいな」


とまぁ簡単に了承し

12月12日コピー作業をすることになったんですが
その量が
CD100枚
し か も
CDのコピーと聞いてたのにDVDも100枚

し か も
すべてのディスクにレーベル印刷・・・

DVDのコピーなんてやったことねぇよ
そんな話は聞いてない

そして12月14日の昼までに完成させなあかん・・・・・・
ディスク焼くのに大体1枚3分くらいかかるんですが
3分×200枚=600分=10時間・・・ 

僕も人間なので機械みたいに作業できないんで10時間+2時間ほど
まぁ数字上だけなら楽勝なんですが、かんなりきつかったですわ

半徹夜二日続けて完成させましたよ
DVDコピーできてると思ったらPCでしか見れなくてやり直したり
ミスった分のディスク買いに走ったり
そしてDVDコピーの本を買いに走ったり
インク切れを二回ほど起こしてインクを買いに走ったり



なんか久しぶりに頑張っちゃいましたよ

まぁこーゆーノリが大好きなんでいいんですけどね

そして今日完成したディスクを名古屋まで友人に(先に名古屋に帰ってた)届けてきてあげましたよ

そんでディスクを届けて地元に帰ってきてそのままの足で会社の先輩の結婚式へ・・・
二次会からの参加だったんですが
マジであーゆー空気は無理すぐる

人もたくさんいるし、なんか幸せな空気が漂ってて・・・
幸せなんてクソくらえ

いや、身近な人の幸せは心から祝福しますよ?

あー結婚とか
え?何それ?おいしいの?

てな感じですよ

もうモテたいとか全く思わんもんね
もうこのまま年を重ねる心構えは十分だ



悲しくなんかない、僕には明るいオンリーライフが待ってるはずだから
2008/12/15(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

タマつどメンバーでおはださんが一番仕事=社会貢献をしているような?
by: マミー13 * 2008/12/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーニート的生活一ヶ月になります
社会に戻れる気がしません
戻る気もな(ry
by: おはだ * 2008/12/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

会社ってなに?美味しいの?
おはださんはここのエースさ!(あまりうれしくねぇ
by: マミー13 * 2008/12/16 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事って、ピリリと刺激があるのが特徴で、意外と苦くて口に後味がしばらく残るような独特の味って聞いたことがある(=゜-゜)

確か、子供や純真な心を持つ人間には毒なんだってっ!!(°□°;)
by: 凛華 * 2008/12/16 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピーターパンシンドロームな僕には劇物ですね
ストリキニーネみたいに
まぁだからこそ手遅れになる前に毒だと気付けるんでしょう
by: おはだ * 2008/12/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/266-47cbf4cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
