--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三回周って首を吊る想いを胸に抱く

吊りなのにに抱くといういわゆる一つのブラック・ジョーク(挨拶
マミーさんに抜かれぬように、あるいはナニかを抜くように。

もう季節は冬を通り越して年末ですね。ビック・サイト・バカンス(地名/技名)の祭りと夢と
背負うべき義務(主にリュック)を儚くも待ち続けています。
あと、黒曜さんが深夜まで起きているのを待ち続けています。


それはそうと、喉をかきむしる思い(L5)で色々まとまらないことをまとめたりしてます。
来年ぐらいから元気出してラジオとか実況とかその他モロモロ
それにはMrマイクとキスするぐらいの至近距離での交渉や、度胸やお経や、
ときには相手の懐に飛び込んで当たって砕けるぐらい(やや実話)
の意思が必要だったりします。
大丈夫、この震えはブレーカーが落ちてエアコンが起動してない(ほぼ実話)せいだ。


ともかく、例え企画とかが一つに絞り込めなくても、色々やっとけばスティーブン・キングの小説みたいに何か一つのタマゴになると信じて、タマつど企画の実行犯(ん?)を頑張りたいね。←願望






だから皆、恥ずかしがらず宣伝活動しようね。
(結論、及び実話、そして自虐へと)






就職活動はまとまっていないという噂を耳にしますが。(待ちなさい
以上、多分今年のまとめ。

2008/12/14(Sun) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

突っ込むところは沢山ある気がするが・・・。

ビック・サイト・バカンス=コミケの事か。
取りあえず、コミケをバカンスとする所に人柄が表れ(以下略

>例え企画とかが一つに絞り込めなくても・・・

あ れ だ !
要は読んでる人<s>むしろ僕が</s>楽しめれば、一つに絞り込まなくてもいい気がするんだ。

むしろ、タマつどメンバーには色々な事に手を出して頑張って<s>主に僕を</s>楽しませてくれとしか言いようがない(`・ω・´)
by: 凛華 * 2008/12/15 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

た・・・タグが使えないだと(つД`)
これだと心の声が吹き抜けに・・・(滅
by: 凛華 * 2008/12/15 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆に言えば一つに絞り込むと君の唯一の楽しみがなくなったりするよ
by: マサヤン * 2008/12/15 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/265-af0bd13e
前のページ ホームに戻る  次のページ
