--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追加料金はなし
会社の休み二週間追加!!!!

ひゃほーーーい
働いてる奴らがまるでゴミのようだ

いや、実際テンションはそんな上がんないけども


いやぁ、今日で診断書の効力がきれて、明日からめでたく職場復帰になるはずだったんだけども

遊ぶ約束が出来ちゃって☆

いや、ホントは4週間休業とかいう最高な内容の診断書を書いてもらったんですが

さすがに会社休業6週間&復帰は年越し
はイヤなんで2週間休業に書き換えてもらった

てか4週間だと正月休みと被るからなんかもったいねぇしね
しかも今日ボーナスが出たばかりなのに働いてられっかバカどもが、死ねっっ
よっしゃぁコミケの準備をゆっくりと出来るぜいぇい、労働者乙www

まぁ、今年きっと頑張ってたであろう自信へのご褒美ちゅうことでいいんじゃね?

二週間あればなんでも出来るし(金とやる気があれば)
有意義に使わせていただきます

お医者様、ホントにありがとう


釣りしまくったり痛車のカラーステッカー作りに挑戦したりしてみますか
やっぱ単色ののカッティングステッカーだけじゃ寂しくなってきたし・・・


2008/12/05(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

カラースッテカーですか~ボクにはそこまでのスキルが無いですね(苦笑)
まだまだ、単色カッティングステッカーで満足しているですよ~、、
そう言えばおはださんの車は青でしたっけ?それだとやっぱり白とか黄色が合うんですかね?
by: マミー13 * 2008/12/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、単色カッティングステッカーしか腕てきに無理・・・
言ってみただけ・・・

下地となる色が青なんで白とか黄がやはり合いますねぇ

by: おはだ * 2008/12/06 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/262-c5009f3b
前のページ ホームに戻る  次のページ
