スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この日をどれだけ待った事か…
初っぱなからテンションがおかしいですよ。どうも、烏月です。

ついに、ヨスガノソラが発売されましたね。勿論、買いましたよ。鈴平さんとハッシーのコンビやのに僕が買わないはずがないじゃないですか。ヨスガノソラを買うついでにけよりなMCも予約しました。

今回、ヨスガノソラを買った事でソフマップのチケットが10枚堪ったのでポイントに変えてきました。10枚というと単純に考えて、僕はソフマップで10万を使った事になります。使い過ぎやね、しかし後悔はない!

相変わらず、ソフマップの予約特典は多いですね。そろそろ、予約特典の置き場が無くなってきました。


後、12月26日にも真・恋姫無双を買うのでその時も僕のテンションはおかしいと思います。

では、このへんで
スポンサーサイト
2008/12/05(Fri) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/261-729b66fc
前のページ ホームに戻る  次のページ
