--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すっげぇ楽しい
さぁ会社を休んで結構な時間がたったわけだが

ここでちょっとおさらい
僕が会社を休んでいる理由は
・肩が痛い
・肩が痛くて趣味の釣りに全くいけない
・てかなんで会社のために釣り行くの我慢しなあかんの?
・すべては会社が悪いだろjk・・・
・満足に釣りするための肩を治そう

というわけなんだけど
三日連続釣りに行っちゃった(てへっ
みんなが働いてるときに釣りとかマジ最高

ははっ肩マジで痛いわぁ
肩を治す為に仕事休んだのに休んでる間に更に肩が痛くなるとか・・・

でも楽しかったからいいや
鰈といぬ咲夜さんと夕景

うぅ、デジカメが欲しいよぅ・・・・

これが何処の漁港か分かる人がいたらなんか良いものあげる(昔の携帯とか使ってないPCとか使ってないスキャナとかポーションの空き瓶とか

2008/12/02(Tue) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

自分が趣味全開の時に、他の人らは仕事してるぜっ!‥ってやつですね(=゜-゜)

釣りかぁ‥いいなぁ(゜∇゜)
釣竿は子供の時に買って貰った竿、一本しかないから釣りにはいけないや(笑)
by: 凛華 * 2008/12/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑をやって竿を買うんだ




まぁ見てないけど
by: おはだ * 2008/12/05 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/260-67fbfaf5
前のページ ホームに戻る  次のページ
