--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時間があるとやる気がない


ははっ時間あってもやる気と金がねぇよ

じゃぁ真面目に痛車作りを始めますか



今僕の車は
・外装
コミケで買ったステッカーが二つ
友人にデザインして貰ってそれを自分でステッカー(魂魄妖夢)にしたものが一つ
コミケで買った変な標識を改造したマグネットシールが二つ
マザーボードを買ったときに付いてたステッカーが一つ

・内装
大き目のシール二つ(十六夜咲夜、藤原妹紅)
天井にスポーツタオル(八雲紫)が二つ
諏訪大社の御札一つ
諏訪大社のお守り一つ

・特別仕様(聖地巡礼等の時)
フィギア
イベントで買った表札みたいなのを車内に吊り下げまくる

ぐらいなんですよ

まぁ通勤にも使う車なのであまり派手にやってないんですよ
まぁ「だんだん感覚が鈍ってきててなにが派手でなにが派手じゃないかがわからなくなってるんじゃ?」

と友人に言われましたね

よしカラーステッカーを貼ってやろうじゃないか

いやびびりなんでキャラがどーーーんとかは無理ですけども
2008/11/30(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

いっその事、キャラ絵をどーんっ!と大きく載せて『…え?何か問題でも?』って開き直っちゃえば何も怖くないと思うんだ。
烏月さん辺りならイタ車に台詞付き‥もしくは声優名をも入れてくれるだろうから…(無茶振り

烏月さんを参考にすると良いよ(マテヤ


イタ車で就活とか、イタ車で通勤とか…ちょっとゾクゾクしてくるよ(°□°;)
by: 凛華 * 2008/12/01 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかに、もう会社でもそーゆーの隠すのめんどくさくなってきたことだし・・・
by: おはだ * 2008/12/02 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうさ~逆に中途半端じゃ車とキャラに失礼だ!(ぇ
因みに最近やっと白と透明のスッテカーシートをGETしました、これで赤、白、青、黄、透明がそろった~
・・・・・・なにか切らねば、
by: マミー13 * 2008/12/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあ僕の車用に・・・
来年中に車変えるつもりだから一花咲かせてあげたい
by: おはだ * 2008/12/03 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/258-35c21353
前のページ ホームに戻る  次のページ
