--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水ぽいココアを飲んどるさ
やらないといけないことが、多々ある中
切羽詰まていることを、やらずに年賀状が
完成してしまうと言うマミー13クオリティ(ちが

あ、折れた
金曜朝、めがねをかけようとしたら、
眼鏡?

あ、折れた(・―・)
形状記憶なのに?形状記憶なのに?

仕方ないから
めがねどうしたん?と聞かれた時
「眼鏡の再構成をし忘れた」
とか
「長門さんとおそろいが良かたから」
とかのネタを実践してみたさ


とめどなく世間話
とりあえず、ここから先は読まなくていいさ、

最近寒さが身にしみる季節になり、温かい
飲み物が美味しいですね、
ボクも緑茶や梅昆布茶、コーヒー、紅茶、
ミルクティー、ココアなどのんでまた~り
することが増えてきました、
今もココア(牛乳が無くてお湯で溶いた)を
飲んでいますしね
春夏秋冬で一番好きな季節は?と聞かれたら
迷い無く冬とこたえるでしょう(前にも言たか?)
まあ、それがどうしたと聞かれても、
意味は無い
としかこたええようがないのだが、
仕方ないから一応久しぶりに質問しますか~
・Q冬に飲みたい温かい飲み物は?
仰天珍回答をお待ちしております(オイ
2008/11/30(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

ユニーク・・・(滅

Q.冬に飲みたい温かい飲み物は?

A.フライド・コークがお勧め。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/838186.html

いや、飲んだ事は無いけどね
by: 凛華 * 2008/11/30 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

さ、さすがは自由の国ダネ
まあ、進められてもボクは謹んで遠慮しておこう(笑)
by: マミー13 * 2008/11/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか・・。

なら
A.アイスコーヒー&ホットミルク ですよ。
交互に飲むのが地味に良いんだ(僕だけかも
by: 凛華 * 2008/11/30 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/257-1cee4ee3
前のページ ホームに戻る  次のページ
