スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テトロドトキシン?
俺「かくかくしかじかという訳なんだがおっけ?」
友「あぁ了解した。・・・・・・・・・で、なんだっけ?」

お前わかってねぇじゃん


さて、暇は人を殺すね

肩が痛くて会社休んでる(強制)のに趣味の釣りに行くわけにもいかんし、暇

とりあえず給料が出たので今年まともに生きた自分へのご褒美(笑)を買いに行ってきましたよ

メモオフシリーズPSP版の限定版が欲しかったがどこにもない・・・・・・・・・
この暇を我が青春の作品で過ごそうと思ったけど限定版じゃなきゃイヤだ
まぁ予約なりすぐ買いに行くなりしなかった僕が悪いんですけどね

あーーーメモオフやりてぇ

特にそれからをやりてぇ・・・
あーーーーーーーやりてぇよぅ
なんとかクリスマスまでには手に入れる努力をしよう

メモオフなかったんで自分へのご褒美は服を買いましたよ、なんかすっげぇ空しいよ
服を買うのにも難儀する僕とかいったいなんなの?
就職してから視線恐怖症とかなんとかとかなんやらのおかげで買い物とか行くのが結構つらいんですがさすがに慣れないとね
高校のときは学校終わってからでも一人で大須やら栄に行けたんだけどなぁ
まぁ良くあることらしいからまぁ良いか



さてクリスマスまで一ヶ月をきった訳ですが今年はメモオフかのぅ

ちなみに去年は友人と一緒にカップルが集まる場所へお出かけし
車の窓全開にしてマキシマムザホルモンを爆音垂れ流ししてましたね

すぐに空しくなって帰ったけどね
今思い出すと恥ずかしすぎるわorz

さーーーて今年はミドリか銀杏BOYSでも垂れ流しに行くかなぁ
スポンサーサイト
2008/11/28(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

テトロドトキシンてふぐ毒ですね、それくらい毒性が強いってことですか(笑)
もうここは「おれはジャイアンさまだ!」:剛田武
を流すしかないね(ぇ
by: マミー13 * 2008/11/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/256-a5dc3eb9
前のページ ホームに戻る  次のページ
