--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトル特になし!
日曜に自宅へ帰還して無事に?終わりを迎えた、
黒曜邸襲撃事件ですが、今黒曜邸にての自分の
記事をみて、ボクは何を書いているのやら(苦笑)
え?いつもと変わらない?
余計なお世話じゃヽ(゜Δ゜)
さて、良い感じに暴言も出てきまして、
今回は何を話そうか・・・・・・・・・、
特にないなぁΣ⊂( ̄□ ̄
いや~本当は3日間のことを書こうかとも、
思うたのですがぁ、なんかめんどくさいし~
言葉にするのが難しいのでやめます!

だからと言うて特にネタはないがね(-ゝ-)
・・・・・・じゃあまあ、常々自分は本の蟲と自称
していますが、その辺のお話でもしますかな、

一言に本が好きと言うても人それぞれにあり、
例えばただ読むのが好きな人で、読んだ本は
捨てるなり売るなりするタイプとか、
ボクは読むのも好きですが本当に『本』
好きなんですよ、市販のビニールカバーを
つけたり、人から借りた本にもそのカバー
をつけたり、直射日光が当たらない部屋に
置いてあるし(これはボクがただお日様が
嫌いなだけでもある)

現在ボクの部屋は右を見ても左を見ても
本、本!

一時期地震で本に潰されないために寝床
から少し離したのですが、
今はそれをさらに上回る量の本、
今後地震で本の下敷きになり死亡、
のニュースを見たらそれはボクだろう?
2008/11/24(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

実家で地震が起きた時に本の下敷きになった僕です。

まぁ、本以外にも余計なものが落ちてきましたけどね…
by: 烏月 * 2008/11/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

本を何冊も重ねて寝床を作って、本(広辞苑当たり)で枕を作ればマミーさんが下敷きになる心配は無いです(ぉ

畳みたいな形式?で、床の上に本を平面に重ねて本を広げていけば完全な本の家にっ!


・・・大きさの問題で段差が出来たり、本が読めなくなったりしても責任は取れませんので自己責任で(ry
by: 凛華 * 2008/11/25 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

本を枕にしたり、踏むくらいなら本に葬られるほうが良いさ~(笑)
by: マミー13 * 2008/11/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕の部屋は汚い+異臭がしますよ・・・
友人に「おはだの部屋には絶対に入りたくない」と言われたのは良い思い出
by: おはだ * 2008/11/26 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/251-be5bf86d
前のページ ホームに戻る  次のページ
