スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
間違っとるんか?
最近、PCゲームでジャンルが純愛のやつをやっても面白くなくなってきました。どうも、烏月です。


純愛のやつに限らず、ゲームをやっていると自分は何をやっとるんやと思ってくるようになってしまった。


ついに、僕は末期症状になってまったようですね。どんだけ病んどるんや僕は…


知り合い曰く、僕の考え方は一般の考え方とかけ離れとるらしいです。例えば、フランダースの犬を見て芸能人が泣いていたりすると死ねばいいよって思うくらいやから。


皆さんにも、知り合いからこれ面白いからやってみって勧められてやってみてたら自分には面白くないって思う事ってありますよね?


僕はその割合が多いんですよ。例えば漫画のワンピースの場合は高校時代にクラス全員を敵に回して否定し続けました。


僕がこれは…って思うゲームはないんでしょうかね?

スポンサーサイト
2008/11/24(Mon) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

人により感情移入の度合いが違いますし、読み物を多く読めばそれだけ類似してくる個所が増えてきたりして、何を呼んでもつまらなくなるときがありますよね、まあ、ボクはどんなものでもとりあえず読む人だから、止まることは無いのですが(苦笑)
でもまあ、参考になるか分かりませんが、そんなときは自分が普段絶対読まないようなジャンルを読んでみたり、特に下調べしないで直感で選んだものを見ると良いですよ~
最後に老婆心ながら申しますが、人の作品を評価するのは大切なことですが、やはり人の感じるものは人それぞれなので否定をするときは、それなりの覚悟を持つことをオススメします、
長文乱文にて失礼
by: マミー13 * 2008/11/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

マミーさん良い事言ったっ!!
これで烏月さんに『ショタ』フラグが立っ・・(ゴホンゴホン

烏月さんが普段絶対読まないようなジャンル・・・
めがねに白衣のセットとか、教師モノに走ってみたらどうだろうか。
勿論、BLだが・・・

by: 凛華 * 2008/11/25 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事が遅れてしまいすいません。

>マミー13さん
勿論、否定する時は覚悟を持って言います。人の趣味を否定するつもりはありませが、僕は嫌いなものは嫌いと言ってしまうので、多分これがいけないんでしょうね。


>凛華さん
フラグなんて立たねーよ
by: 烏月 * 2008/11/28 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/250-c8eedaf4
前のページ ホームに戻る  次のページ
