スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その名もジョンP   fromマミー13
え~第134回(ホントは2回)タマつど会議ヽ(´―`)ノパチパチ
が今日開催されました、
まあ、今後の運営方針?みたいな事をうだうだ言いながら、
最終的にはカラオケでドンチャン騒ぎをしただけなんですが
五月の終わりにはこの‘‘タマつど’’が本格始動するみたいなんで
死なない程度にがんばるよ?

紙切虫
ボクに残された時間は少ない、来年の今ごろはきと社会と言う名の
冥府に迷いこんでいると思う、
そのため今年から何かをはじめようと思い立ち、友達道ずれで
新しいことに挑戦することになた、
友達は早々と自分のやりたいことを見つけ現在四苦八苦してる
ボクは2~3日考え、前々からやろうかなと思てた切り絵
に挑戦することにした、何故切り絵かというとボクの父親が趣味としてはかなりの
lvの切り絵をやていて、一度挑戦してみようかなみたいな安易な考えで始めました。
今後このブログで紹介していこうと思うので、御玉杓子が泥鰌になるくらいの
期待をしててくださいな、

質問かも?
Q、猫飯(ネコマンマ)をするときは、ご飯に味噌汁派or味噌汁にご飯派

A、ボクの場合は味噌汁にご飯派かな?え、いやなんとなく
スポンサーサイト
2008/04/29(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/25-4ed18a4c
前のページ ホームに戻る  次のページ
