--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒曜邸からお届します
はい、そう言う事で(どう言うことかはしらんが)
走行距離がどれくらいになるのか、まあ果てしなく
車を走らせ来ました黒曜邸!
そく宴じゃあ~~~
今何時何だよ?!ジョンもボクも良い感じに?
お酒がまわてるよ~(=ω=)ノ
ジョンは隣で瀬戸花(アニメ)見てるし(笑)
何か現状報告してるだけのような……(―Д―;)
ああ、アルコールが明日残らないと良いなぁ、
でもなぜかボクの手には日本酒が~(オイ
だんだんここでのキャラがのんべえに…
う~のんべえはジョンなのに~まあ、でも
ジョンはボク以上にいい感じだね(^ω’)b

さて、明日はカラオケ(こんな感じで本当に大丈夫か?)
今日以上のカオスがボク達を待ちうけているだろう、
2008/11/22(Sat) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/249-3f82b2aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
