スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最初の二文字を漢字変換しちゃ駄目、絶対
ニジマス釣り行ってきた
いや、会社のリア充どもと行ってきたんだけども
ニジマスの最初の二文字を漢字変換するとなんか意味深だなぁ・・・て


とりあえず
ネカフェでいちゃつくカップルは死ね、氏ねじゃねくて死ね、散れ、そして消えろ


人がバキを読んでる最中に耳元に聴こえる声がまじうぜぇよ
なにが「あ・・・そこはダメ・・・・・・あっ・・・ふふっ」
じゃねぇぞバカ野郎が

あーアクメツになりてぇ・・・・

てゆうか自民党、麻生太郎は税金のばら撒き以外にもやることがあるだろ
たとえばカップル税とか幸福税とかバカップル規制法案とか作れよ

カップル税はカップルが成立した時点で10万円の税金を支払い、その後分かれるまで毎月15000円の納税を義務化するというもの

幸福税は俺よりも幸せな奴から月々25000円の納税を義務化するもの

バカップル規制法案は俺が観てイラッとしたカップルを僕が僕の中の倫理により僕の手で僕の為に成敗できるという史上最強の法案

俺の俺による俺の為の法案とか良くね?
とりあえずネカフェでいちゃつくバカ共は全員死刑
それに反感した奴もとりあえず死刑
ネカフェでいちゃつく事を止めなかったネカフェの関係者も死刑
てかもう俺以外みんな死刑でいいんじゃね?
















あっ俺が死ねば良いんだ・・・

別に生きてる理由とかもねぇし、てか気分的には

就職は人生の墓場と申しまして・・・

てな感じだよ
夢も希望も贅も気力も可も不可もなく生きてるけどまぁそれが俺であり俺である存在理由じゃねぇの?潜在理由?
もし「なんで生きてるの」て聞かれたら即答出来ないんでしょうね
ちょっと返答を考えてみようか

1「なんとなく」
2「旨いもんが食いたいから」
3「東方があるから」
4「まだやりたいゲームがあるから」
5「コミケがあるから」

パッと思いつくのはこの辺ですか・・・・・・・・・・
まぁなんとなくだよなぁ
確固たる目的があり確信があり核心があり自信があり情熱があり目標がある
そんな時代が僕にもあったんだろうなぁ

客観的に観て今は適当に、楽に、逃げて、逃げて、避けて、そして不真面目に生きてるんですよねぇ

心のどこかで刺激を求め

面白おかしく生きる
プライドやら損得よりもネタ
人生楽しんだもん勝ち
以上三つが俺を支えてるもんなんだよなぁ

楽しく生きたいけど楽しくなれない
楽でなくていいから楽しく生きたい
楽しくなくていいから楽して生きたい

こんな人生で良いんだろうね
スポンサーサイト
2008/11/21(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/248-2a83940c
前のページ ホームに戻る  次のページ
