スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてです?
初めての焼酎
お酒シリーズ、今回のテーマは焼酎です!
サブタイ通り焼酎に初挑戦しました~
本日のお酒は
比翼鶴酒造さんの本格米焼酎『井上』です、
井上

百年酒店オリジナル商品だそうで、聞く話によると
結構貴重なお酒らしい、
アルコール度数は25度

さて、まずはロックで一口・・・

あ、中々美味しいし、そこまできつくないかn・・・う、
胸の辺りに熱いものキタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!
うほほ~さすがに結構きますね~
でも、焼酎はクセがあると聞きますが、このお酒は
全然気にならないし、むしろ飲みやすいお酒でした

ロックはさすがにまだきつかたので後は、
グレープフルーツジュースで割り、飲みましたよw


初めての生の痛車
昨日はネギまの24巻発売日と言うことで、
昼食の時間に近くの本屋に買いに行きました
ついでにツバサの25巻とジャンプを購入
午後から実習と言うこともあり、急いで戻ろうと
したとき、何気に駐車場をみたら・・・
い、痛車?
目の前には全方向完全フル装備らきすた仕様
痛車がありました、そして思わず激写~
一応許可を頂いてない(その場に持ち主がいなかた)
ので、写真は載せることが出来ないのですが、
とても良い感じの痛車でした


これは意外と初でない
突然だが、マミー13がテレビに映るかもだぜ!
これまで、小学生の頃生放送で1回、中学生の頃
ローカルで1回、そして今回、何処で何時とは
いえないが、テレビに映るかも知れない、

事の発端は午後の実習が終わる時師範に呼ばれ、
なんやかんやで、ボクをいれて3人で急遽
インタビューを受けることに!
それが、使われるかどうかは微妙?

と言うか、ボクをテレビに出して本当に良いのですか?
必ず後悔をさせることをお約束しますよ(ぇ
スポンサーサイト
2008/11/18(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

み…未成年に酒を進めるとは何事だっ(ぇ
罰として一杯だけでも飲ませ(ry

…そういえば17歳(自称永遠の17歳)の人はお酒は飲めるのだろうか?
by: 凛華 * 2008/11/20 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

凛華さん
いや!そこは永遠に飲めないと言うことで(笑)
by: マミー13 * 2008/11/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/246-2b96ddf7
前のページ ホームに戻る  次のページ
