スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ま、まるで!
か、硬いよ?コノカラカタイヨ!
でも、頑張って外の世界へ~・・・外?世界?
い、いや~外怖い(('゚;Д,゚、.))ガクガク

うわ~まるで
はい!と言うことで(だからどう言うことだ)
↑のフリを総無視で進行します

今日は、近く(車で小一時間?)で切り絵の展示会が
ありまして、今後の勉強のためにも見に行きました~
少々迷いながらも、イ~ジ~ナビウォ~ク~の力をかりて
とりあえず到着できたのですが、
まず驚いたのは、出来たばかりの図書館(半分図書館で
半分ギャラリーとか展示したりするとこだた)
と言うこともありめちゃくちゃきれい
近代的?未来的?な感じで、そうまるで

エロゲーにでてくる図書館みたい!
いや、冗談とか笑いをとるとかでなく、マジデ
図書以外でカフェとかあるところなんて感動ですよ、
写真を撮りたかたのですが、ナビを使用したことにより
電池が無い状況で、ボクがいつもする道の下調べを
ちゃんとしていれば~(後の祭りか)

切り絵の展示も一応見れましたし、その場に来ていた
切り絵の先生とお話も出来たので、まあプラマイプラ
ですね、また図書としても利用したいですよ~
スポンサーサイト
2008/11/16(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

↑キャッチありがとう
by: マサヤン * 2008/11/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

どういたしまして、
ああ、そうマサヤンにも是非一度訪れてもらいたいよ~
と言うか行こうぜ!
by: マミー13 * 2008/11/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほむ‥写真は‥駄目だろうなぁ(汗
室内のデザインとか、展示内容が凄く気になる(=゜-゜)
by: 凛華 * 2008/11/18 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

凛華さん
詳しくはボクも説明が出来ないのですが、地下駐車場がありましたね、総合案内所で判をしてもらうと3時間タダで止められましたよ、図書館以外の通路?には丸いテーブルと足の高いオサレなイスがありました、
ジャズの何かの展示のコーナーもあったなぁ、兎に角オサレでした
by: マミー13 * 2008/11/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/245-85cfc813
前のページ ホームに戻る  次のページ
