--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大須に参りますたよ!
新パーティー完成?
何かここのブログも随分と良い感じになりましたね?
今日はボク(マミー13)とジョンと
我らがサクさん(サクサクのサク)
と云う初めての組み合わせパーティーで大須に行きました~
これは大須で最初何処に行くかでの出来事です

ジョ(-ω-)「何処行く?」

サ(・ω・)「う~ん、ああ、前云ってた長門さんのステッカ・・・」

マ(=ω=)「よし!行こう(即答」

ジョ(゚Д゚;)「は、はや!即決?」


ということで、
本日の第一アイテム~
衝突注意♪

その後、ガチャポンのお店にて

マ(=Д=)「あ!長門さん」
うぃーん・・・うぃーん(秘蔵の1万円が千円に変わる音)
うぃーん・・・ガラガラ(千円が百円になる音)
てれれとぅえってて~ん♪
らいた~

本日第二のアイテム~

いや~今日はホクホクじゃぁ(ノ´▽`)ノ
まあ、そんなこんなで色々と大須をサクさんに
案内していただきましたよ、ありがとうサクさん
三人でカラオケにも行きましたし、
ジョンがサクさんで面白い妄想もしたし?
(その話はまたボクかジョンが記事にでもします)

さあ~来週は黒曜さん宅に襲撃じゃぁ、
2008/11/15(Sat) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/244-353092bc
前のページ ホームに戻る  次のページ
