--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無駄無駄無駄・・・・・・・・、
たった今起きた出来事なんだが、
ボクが気分良く車を運転していた時の事
推定40歳中年太り100%メタボなおじさんが
前方対向車線側の歩道から道を横断しようとしていた、
そしてそのおじさんは意を決したように足を出した瞬間何も無いのに
こけた・・・・・、いや飛んだ?!
一つ間違えば大惨事なのに、なのにボクは
「ド、ドジ子(読みはッ入り)」
40歳メタボなおじさんには決して求めてはいけない属性だたかな?

まあヲタクだし
共同ブログやりたいねって言い出したのはボクだけど、
実際やり始めようと進めたのはジョン太
ブログの使い方や使いやすくしてくれたのはマサヤン
カテゴリにある小説をやりたい言たのはボクだけど、
具体的内容など話を進めたのはジョン太
カテゴリを作たのはマサヤン・・・・・・・・、
あれボク駄目駄目ジャン?やりたいことは言ても全く行動をしない
典型的なヲタク?!
しかも最近はブログの記事を書くだけで、
会議の中心はジョン太、企画を立てていくのもジョン太とマサヤン!
や、ヤバイ元々ないボクの存在感が危うい!
こうなたら!

そのままジョン太たちのすねをかじるしなないな(`⌒´)!!

備考
お酒のことでちょっと裏技?
父の日とかの申し込みのやつでお酒に名前を入れてもらえるものがある
それを使えばどんな名前でも入れられる!
ちょっとずるいけどね、

皆さん気付いている人もいると思うのですが、ボクは小さいつを使わない!!
なぜかってその方がカッコイイから※1
※1武装〇金のブラボーの口癖

恒例の質問タ~イム〃\( ̄∨ ̄)/〃
まだ殆ど質問に答えてもらたことは無いけどね、
A、アナタがまだ誰にも話したことがない自分の属性は?

Q,ボクの場合犬歯?ああ、たまらないね!
それでは皆さんチャオ
2008/04/28(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

まあ俺は新しいフォルダーを作りし者だから
中に入れるデータ作りはしっかり手伝ってもらうぜ
しかし・・・質問の答え・・・・痛くないか?
by: ジョン * 2008/04/29 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/24-7525d2ec
前のページ ホームに戻る  次のページ
