スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えっ?僕はただの人ですよ、ただのね
マジ首痛い
今時ながらSIAM SHADEを聞きながらヘドバンしまくってたらホンキでガチで首痛めたわ・・・
ださすぎですね、いやマジで痛い
痛くてイタイとか最高やね
生きてるって感じがするぅ



仕事がある日の楽しみ
まぁ仕事するのには会社に行く必要があるんですが

会社の近くにある高校の制服(女子)がとてもよろしい

んですよ、会社の行き帰りが楽しくてしょうがない
黒色を基調とした感じの制服なんですけどエロイすごく良い
冬服もいいけど夏服もまた・・・・・・・・・良い

ん?変態野郎って?
変態と言われたら僕はこう言うしかない

僕は変態ではない
変態でもある。が正しい


とね

まぁ何故いきなしこんなこと書いたかと言うと・・・
あれは仕事帰りに車内でヘヴィメタルを聞いてたんですよ
僕「ドゥーーンドゥドゥドゥドゥーーーーーン ドゥルッヅゥドゥルッヅゥドドドドドドドドドドドドドドドドッ トゥーーーンドゥルッドゥドゥルッドゥドゥルドゥドゥルッドゥドゥールールドゥルール」
てな感じでノリノリで呪文じみた呪詛を吐きながらヘドバンしてたんですけど

いかんせん、信号待ちの先頭車両だから、ふと横みたら女子高生がすっげぇこっち見てんのよ
歩行者用信号が青になるのを待ってたぽいけど・・・
あれはマジ恥ずかしかったわ

相手の女子高生は
マジきもい奴がなんかつぶやきながら首振ってるんですから警察に通報しよう、ぐらいは思ったんじゃないんですかねぇ
警察じゃなくて病院かもしれませんね、あはははははははははh

もう女子高生の視線に気づいてから信号が青になるまでの時間は永久より永かったよ
スポンサーサイト
2008/11/07(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

それが快感にならないようにね(笑)
by: マミー13 * 2008/11/07 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/237-6ecbc9d8
前のページ ホームに戻る  次のページ
