スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいコーナーにしよかな?
ほろ酔い気分でららる~♪
え~最初に注意しておきますが、
ボクはお酒はあまり強くなく、嗜む程度にしか
飲まないので評価とかそういうのは、
極個人的な意見として見てくださいm(_ _)m
梅酒 紀州絵巻
08年度モンドセレクション最高金賞です、
紀州絵巻

ロックで飲んでみました、
19度・・・き、きつい(TΔT)
でも美味しい!
癖もなく、くどくない甘味でしたよ?

でも少し氷が溶けて薄くした方が飲みやすかた(笑)
次は水割りか寒くなるのでお湯割でもいいかな?
スポンサーサイト
2008/11/06(Thu) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

マミーさんとは一回語り合いたいと最近特に思うようになりましたよ
僕も嗜む程度に酒を飲むので
というよりもすでに肝臓が結構やばいらしくて当分無理が出来ないんですよ
まぁおかげでお酒の楽しみがさらに深まった感じですけどね
by: おはだ * 2008/11/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

さいですね、是非一度一緒に飲み交わしましょうw
by: マミー13 * 2008/11/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/236-a6d6ccbe
前のページ ホームに戻る  次のページ
