スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言い訳ですよっと
THE 燃え尽き症候群
一つのこと(職務)に没頭していた人が慢性的で絶え間ないストレスが持続すると、意欲を無くし、社会的に機能しなくなってしまう症状。一種の外因性うつ病とも説明される。

出典: フリー百科事典『燃え尽き症候群(Wikipedia)』より

いやー、今まで消えてた者ですよっと
いまや昔の話ですが、コミックライブ参加してから今の今までマジでだめだった、精神的に

とりあえず立て直したよっと
テンションの浮き沈みが激しいのが僕の売りなんですよっと

リアルオフラインが一番楽で楽しいと思うよ・・・
リアルオフライン>オンライン>(超えられない壁)>オフライン>リアルオンライン

テンション高いうちに一気に書くぜ、ネタはある


諏訪湖行ってきた
もういつの話やねんって感じだけども行ってきたよ
要約すると

諏訪湖でワカサギ釣り、聖地巡礼なし
船に乗っての釣り
僕だけ船舶免許所持
乗船後、運転の仕方わからない事に気づく(゚A゚;)
前進と後進間違えて桟橋にドーーーーーーン
貸し舟屋の人に睨まれる
釣りの途中トイレ行きたくなるも着岸に自信がなく5時間尿意を我慢
我慢できずトイレへ(着岸はキレイに成功)
立ち上がってトイレに行こうとしたら尿意を我慢し続けてたおかげかまともに立てなくて這うようにトイレへ
そして釣り終了、貸し舟屋の桟橋に着岸しようとしたらドーーーーーーン
貸し舟屋の人、苦笑い・・・・・・
20回ほど「こめんなさい、すみませんでした」と謝る

まぁテンションは低かったですね
でも帰りに
後光

後光を拝めてテンションちと回復

僕の信仰心の高さが伺える一枚ですね

そして諏訪湖行ってくる(三回目)
明々後日に
今回は聖地巡礼目的で
木崎湖は行くか微妙・・・



そして、クリスマス近づいてきましたね
以下紹介してもらった女の子とのメールのやり取り(女の子のメールはなんか派手な飾りがあったけどその辺は敬称略)
女の子「どんな音楽聞くんですか?」
僕「ロックを良く聞くなぁ、銀杏BOYSとか」

銀杏BOYSとか
銀杏BOYSとか
銀杏BOYSとか

銀杏BOYS知ってる人ならわかると思う

僕がおにゃのことのメールよりもネタに走ったことを
僕の脳の中は
面白いか面白くないか
ネタになるかならないか
黒歴史になるかならないか

の三つで物事を判断するのでマジメになれないんですね

女よりもネタだろjk
もち、メール盛り上がらず、しゅーりょーーーーー


なんて悪意に満ちた平和なんだろう/銀杏BOYS

僕は世界から仲間はずれさ
手首切っちまうー ポアされっちまうー
ココアカラーの南の空を
マグマ大使が飛んでぐべや 工藤静香やね

リンリン鈴虫が鳴いています
そんな時 僕はちょびっとセンチメンタル

ああ なんて悪意に満ちた平和なんだろう
平和なんだろう
平和なんだろう

あなたの正義がコンドーム着けたまま
可愛いあの娘の××××に突き刺さる
国際貿易センタービールの65階に突き刺さる
日本代表ゴールネットに突き刺さる

リンリン鈴虫が鳴いています
そんな時 僕はちょびっとセンチメンタル

ああ なんてイカ臭い愛と自由だろう
愛と自由だろう
愛と自由だろう


銀杏はなんでこんなに良いんだろうか

さて、この駄文を公開して後悔しよう
落ち込んでたほうが逆に楽だったりもするんだよね
スポンサーサイト
2008/11/05(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

先生とお呼びしたいですよ(マジデ
さすがおはだ先生ネタに走る姿はまさに戦場に散る花(ぇ~
クリスマス?クルシミマスの間違いでは?

三度目の巡礼もご苦労様です、というか良いな~もう浄化されてくるがヨロシ?
by: マミー13 * 2008/11/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/233-e1381601
前のページ ホームに戻る  次のページ
