--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェイン取ってるぅ~?
最近コーヒーの飲みすぎがヒドイわぁ
いや、コーヒー好きだからイイんだけど

カフェインの摂取量は異常だと思うわ・・・

今は寒い日が続いているしコーヒーだけじゃなくて
紅茶とか日本茶を飲むのもいいわぁ、うん





まぁ、こんなエセ銀様はどうでも良しとして
みなさんお久しぶり、黒曜の月です(=ω=)


10月の初旬に東京から愛知に戻って来たんだけど・・って
タマつどでは東京に行くとか書いてなかったから
知らなかった人の方が多いか(ノω`)


いや、そもそも黒曜の月って誰?と思う人もいるだろう
まぁ、間違ってはいないね
タマつどでの記事数も少ないし



とりあえず東京から愛知に戻ってきたのだが・・・
モデルの仕事がまったくもってない!(´・ω・`)


皆無と言ってもいいだろう・・



とい分けでだb
最近はモデルの仕事探しと共に、雑誌モデルを募集してる事務所を探したり
自分で写真集やROMを作って、ネット上やイベントなどで販売してみようとか
色々作戦や企画を練っているのだよ(´=ω=`)


今は会社員でもないから自由に動けるし
タマつどで黒曜の月のスキルを活かせる企画にも
ちゃんと参加しようと思う(´=ω=)y─┛~~


そろそろタマつどのHPとかも作るべきだとは思う今日この頃

とまぁ、こんな感じで記事をこれから書いていこうと思う
ということで、これからもわっちの事をよろしく頼みんすノシ
2008/11/04(Tue) | コクヨウ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

タマつどHP…これはマサヤンの出番だねっ(ぁ

色んな幅広いコンテンツが出来そうだねぇ(°□°=)
by: 凛華 * 2008/11/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりさんどす~(>ω<)ゞ
黒曜さんのコスは対戦車弾なみですよw
またカラオケなど一緒に行きましょうね!
ボクも来年からは京都ですからあえなくなる前に(笑)
是非コス企画もたちあげたいですよ、
by: マミー13 * 2008/11/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです
多分覚えてないと思いますけど多分過去に2、3回ほど会ったことが多分あると・・・
by: おはだ * 2008/11/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/231-9b82d884
前のページ ホームに戻る  次のページ
