--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運営の危機か?
タイトル通り前回の更新が十月しかもボクの更新て、
メンバーが増えるだけ増えてこの状況は厳しい!
一度存続の有無など話し合うべきですかね?
以外に有意義な休日
さて、浮かない話は置いといて、
もう今年も気がつけば終わりに近づきましたね、
そんなことを思いながらの三連休、
久々のお休みでした~(ノ≧▽≦)ノ

初日は適当に遊んでましたが、
残りの2日は年賀状作成をしていました、
なんと今年は、
マミー13の準オリジナル長門さん!
来年は丑と言うことで
少~し関係があるようにしたんですよw
絵が超が憑くほどヘタ
なボクの絵をさらに切り絵にすると言う
無謀な挑戦
つい先ほど完成はしましたが・・・、
とりあえず、年賀状が届く人はお楽しみに~(-ω-)
タマつどでは年始にうpします!
2008/11/03(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

つか、俺は皆さんのおかげで更新できません。
by: マサヤン * 2008/11/04 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

運営の危機・・?
いえ、マミーさんが二倍のペースで頑張ればマサヤンとツートップで(ry
by: 凛華 * 2008/11/04 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

う、うむぅ~
by: マミー13 * 2008/11/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/230-d9264e5c
前のページ ホームに戻る  次のページ
