スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CHAOS;HEAD
CHAOS;HEAD始めましたー
ハッキリいえばギャルゲーですな!
これはレベル高いぜwwwww
0006.jpg

ってことで始めてみたんやけど・・・・
この絵だけで惚れた!
かっこよくね?
まだ始めてもないが凄く期待が高まってしまった
ニトロ+だから、グロいかもしれんが
内容はいいはず!予想だけど!
それに・・・・・主人公が三次元しか興味ないとか
もうやるしかないじゃん?
しかもいきなりこれだぜwww
0007.jpg

こん中で俺が知ってるキャラなんて・・・・・・・
あれ?結構知ってるんですけど?
どんなキャラだったか鮮明におもいだせるんですけど?
もしかして俺もピンチ?

まあいっか!本当はよくないけど人として
これかも、書いてくから
報告をまて!


スポンサーサイト
2008/04/27(Sun) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

おいおい、人間じゃないボクよりだめじゃ・・・・・・・、
あれ?あ、あれれ?なんかボクの目がおかしいのかな?
見覚えがあるものがちらほら・・・・・、
by: マミー13 * 2008/04/28 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

実は展示物はニトロ+から派出したものなので、無害です。
by: マサヤン * 2008/04/28 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/23-70f7be5a
前のページ ホームに戻る  次のページ
