--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しく頂きました
研修も終わり月曜からはまた学校という現実は置いといて、
前回は研修での出来事を少々お伝えしましたね、
今回は研修での感想などを載せてみたいと思いまする、
感想!様子を見にきた師範のスーツが似合わなかたこと、
どれほどかと言うと、マサヤンが生き生きとしているくら
い似合わない(え~
他には社会見学にきた中学生の一人が美少女だたこと?
ボクは情報統合思念体の観察対象にされているのではない
かと感じたことくらいですかね、
え?研修の感想ではない?

う~ん感想ねぇ、ああ、そう言えば前回の更新のあと三度目
のサクさんとの遭遇はさすがに驚いた、
その時も長門さんのキャラソンが流れていたのだよ、しかも
研修中でその道を歩いているとき長門さんのキャラソンがな
がれていたのは、その3回だけという奇蹟!
もうこれから、サクさんを召還するには
長門さんのキャラソンですよ、

そんなこんなで(どんなこんなで?)
25日の誕生日をむかえ、とうとう
長門さんを美味しく頂きました(*/▽\*)キャ
甘くとろけるような、とても濃く
それでいて繊細な美酒でした・・・・・・、

そうさ、結局それが言いたいだけなのさ!
そーなんだ、そーなのさ、そ~なのか~
2008/10/27(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/229-8d6a1ba8
前のページ ホームに戻る  次のページ
