--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリーダム!!!!低クオリティが売りだけどフリーダム!!!!!
ちょっと諏訪子諏訪湖行ってくる

出発は4時間後
まぁ今回の目的は聖地巡礼じゃなくて釣りなんだけどもね

ワカサギ釣ってくる

けど聖地巡礼してぇよ
会社の人と行くからノットフリーダム

でも給料入ったからフリーダム
手取りが総支給額の3分の1しかないけどフリーダム



・そう、お金のお話をしようか
まぁ僕は就職とかしちゃってんだけども
金使いが荒すぎて貯金は0なんすよ

で、僕よりも給料の少ない連れが100万とか200万とか貯金してるって話を聞いたわけですよ

こりゃ、あかん
てなわけですよ

さてどうしたものですかねぇ
家計簿的なものでもやればいいんですかねぇ

あーテンションあがんねぇよorz

もうね、高等遊民になりたい
あー良い大学、高校を出てないから低等遊民とでも言えば言いんですかねぇ

最近パソコンを起動するとテンションがガタ落ちするのをなんとかしたい・・・

2008/10/26(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

聖地逝って浄化作業を行うべし!
金は天下の回りもの、回してこそ金の本質だ、
昔に比べ若者がお金をためる傾向にある現代で、自分は社会に貢献しているんだと思えば良のいさ、

まあ、お金は寂しがりやだから仲間の多い方に集まるのも世の常というものだよ、
by: マミー13 * 2008/10/27 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/228-50e39181
前のページ ホームに戻る  次のページ
