--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今、アナタの後ろには誰がいますか?   fromマミー13
こにゃにゃちわ~(なついな
皆々様は今年のゴールデンウィークはどう過ごされますか?
ボク?それはもちろん家で一所懸命にゴロゴロする!
と言いたいのですが、悲しきかな多分バイト三昧・・・・、
は・・・・、働きたくないヽ(>〇<)ノ
まあ、めげずに今日も頑張ろう、レ(゜□゜レ)バッチコ~イ


アナタならどうする?

ボクはなぜかよく外国人に道などを尋ねられます、それがもう変な人ばかりで・・・・、
ボクの出頭している学校近辺での出来事です、
授業も午前中で終わりなんとなくぶらぶらしていると後ろから声をかけられた、

外(゜ゝ゜)/「ス、スミマセン」
                       「はい?」(・ω・)マ
外(゜ゝ゜)「ア、アーノー」
                       「はあ、」(・ω・)マ
このときボクは外国人だけどカタコトの日本語が使えるみたいなのでホトしていた、
しかしそんな落ち着きは一瞬に消えた、

外(゜ゝ゜)「ア、ア、アナタアヤシイヒトデス!」
はい!ぼく怪しい人です!て、え~Σ( ̄□ ̄;)

い、いや~ボクは充分に怪しい人だよ、職質かけられた事だって有るくらいだし、
でも、見ず知らずの外国人に怪しい呼ばわりされる覚えは・・・・・・・・・・・ない、と思う
まあ実際は、「私は、怪しいものでは有りませんが」といいたかったんだと思うんですが、
その外国人はボクから道を聞き出すと、アリガタ、アリガタ言いながら消えていきました、
ボクを驚かせるとはたいした奴だ、
ほら、アナタの後ろにもいるかも知れませんよ<(* ̄ー ̄)>ふふ…


天のお告げ?
今現在『あえかな』をやっているのでが、
長い・・・・・・、とても長い、
いつも長い校長の話が、さらに卒業式でさらに長くなたくらい長い、
でも、ボクにはめげない理由がある、それは
キャラの半分がロリだから( ̄^ ̄;)(大声で言うことでは有りません
だからボクはやり遂げるために、ロリキャラだけは最後までとておく~♪
※エアーマンより替え歌で
因みに、コレまでボクは『処姉』『シャマナ』は制覇したのですがとある事情で
セーブデータが消えてしまた、かなりのショックでしたが
考えかたによれば、もう一度やれという天からのお告げかと思えばいいか?見たいな?
え~だんだん良い感じにグデングデンになってきたところで、
コレを読んだ皆さんに最後に恒例?の質問ターイム

Q、アナタは変態ですか

ボクの場合
A、ボクは変態と言う名の貴公子です!

それでは皆さん良い週末をお過ごしください、
2008/04/25(Fri) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/22-f6c7c28f
前のページ ホームに戻る  次のページ
