--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティ・アーモ     from マミー13
皆さん恥をかいてますか?
え?ボク?かいてますとも!年中無休でね(ノ∀≦。)ノぷぷ-
たとえば、
部屋の中で、
(≧д≦)「ティ・アーモ」
と、何の脈略も無く叫んでいると、    
※ティ・アーモ=愛してる、元ネタは暁の〇衛
姉が
( ̄・ ̄)「誰に愛の告白してるの?また幻聴でもきこえた?」

え~と、いや~(*ノ∀`)アタタタタ
はい!恥ずかしいですね!


お酒の銘柄はお姉さま?
前回は『瑞穂』という焼酎があると紹介したのですが、
瑞穂酒造株式会社
今回はその続報です、色々探して見たところ、
『瑞穂』というお酒は日本酒にもあるようで、焼酎とはまた別の酒造元なんですが、
新潟の(瑞穂随想)と福岡の(瑞穂菊)
やはり瑞穂、お米?見たいなイメージなんでしょうか?
調子に乗ったボクは処姉メンバーを調べてみようと・・・・、
結果は奏ちゃんはあるようなのだがその存在はまだ発見できず、厳島・貴子で捜索したのですが、
発見には至りませんでした、
ごめんよマサヤン(。。;)
まりあは外国のお酒であるようで、いちこと言うお酒はない?見たいなのですが妥協としてイチゴのお酒はありました、(く、苦しい?
由香里ちゃんは紫とかいて由香里と読むものは有りました、
紫苑というお日本酒があったのがせめてものすくい
お店で見つけたら是非ジョン太に知らせよう!
とりあえずこんなところです、
まだまだ捜索中のものもありますが今後に期待をば

2008/04/23(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

ティアーモって一般常識?
・・・・・・・気よつけよう
またってとこが味噌だな
by: ジョン * 2008/04/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/19-3fe7e9ad
前のページ ホームに戻る  次のページ
