--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残りわずかな命を大事に  fromマミー13
ここ数日病と死闘をくりひろげていました、
いやー季節の変わり目って怖いですね(>д<).。:・クシュッ!
皆々様も・・・・・・・・、風邪を引いて苦しめばよいのに(-ω-)
話を変えますが、今回はボクが学校に逝く途中
前を歩いていた2人の学生の会話を紹介します


学生A(-_~-)「今月金やべ~よ、マジ金欠ダリ~」

学生B(・_・)「次の給料日いつや?」

学生A(-_~-)「まだ一週間もあんだよ、ダリ~」

学生B(・_・)「お前金遣いあらいもな~」

学生A(-_~-)「余計なお世話だよダリ~な、つうかそういうことだからか金かしてよ、」

マミー(-ω-)(この寝癖バカ↑はダリ~を入れないと会話できないのか?)

学生Bヽ(゚д゚)「どういう訳だよ!しかもバイトしてないヤツからたかるなよ、」

学生A(-_~-)「は!?マジで、それってニートじゃん!うわ~ダリ~めんどくせ~」

学生B(・_・)「学生はニートにならんだろ」

マミー(-ω-)(だよね~)

学生A(-_~-)「今時は学生だろうがなんだろうがニートなんだよ、常識ジャン?」

マミーヽ(-ω-)(一体どこのバカの常識だよ、)

学生B(・_・)「まじかーじゃあ俺ニートだわ、」

マミーΣ(゚ロ゚)(え~アッサリ認めてるよ)

とまあこんな会話だたんですが、この寝癖満載のダリ~少年の
今時の常識?
からいくと・・・・・・・・・・・・・・・、
ボクもニートかよΣ(゚Д゚)ェエエ
まあ、いいけどね
では、最後にコレを見たかたに質問です、
Q、自分がヲタクだとつくづく思うときは?

A、聴力検査の時、奏ちゃんの幻聴が聞こえたとき(コレほんと
2008/04/18(Fri) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

かなりの重症やん!
まあオレもヤバニートだけどな
マジだりーー・・・・はっ!
うつってもうた
by: ジョン * 2008/04/18 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/15-57509d37
前のページ ホームに戻る  次のページ
