--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮こ渡しは突然に - マサヤン

・採譜と評価

あまりに採譜しすぎて俺が処理できるものじゃない!
ということで、ジョンとかに印象深いやつとか良く採譜できてるやつをあげてもらって、それだけ弾くことにします。(場所はディーテイのやつね)とりあえずジョンは傘姉のテーマでも聴けばいいと思うよ。

「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」
これが書くとき真上にあって噴いた



・DOOMと動画

もしかしたらもしかしてなのですが、ニコニコにマサヤンのDOOM対戦動画が流れるとかながれないとか。
UPされ次第報告するので宣伝よろしくだぜ。



・雑記

2人組の外人
外人の方が日本語上手いよね

短期留学生のジョンの話
ジョンへ

隠れた良フリゲ教えてくれ
やる暇ないけど、面白いのあったら教えてくれ

世界一地味な悪事を働く会
>>1-2の流れですでに極悪

2008/04/17(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/14-1403a95f
前のページ ホームに戻る  次のページ
