スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クルクル来る
がーーーときて
がーーーとなって
がーーーとなんかなる

まぁ足をすくわれたのは僕ってわけですか・・・・(左上のあれね
なんのことかわからない人はわからないままの君でいてね(はぁーと
ども、某大型掲示板で自分のPCのスペックと使用用途を書いたら究極の無駄使いと軽く叩かれたおはだです。


もうなんか疲れたよ、そんなテンションでがんばろうか

なんか「ナルシスト?」って言われたんですけど
この容姿でナルシストになれる奴がいたら間違いなく天才だね

なってみてぇよ、ナルシスト


ここで僕の大好きな歌詞を
日本発狂/銀杏BOYS

死んだ魚の目をして 便所の水で顔を洗っている
死んだ魚の目をして ザーメン色の雨を眺めている
死んだ魚の目をして あの娘を想う時 僕の胸が苦しいんだ
世界でいちばんぶざまな夜にあいつを殺して僕も死にたい


以上
スポンサーサイト
2008/10/19(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--左上--

左上を記事にしたのは君が始めてさ、よくやった。
by: マサヤン * 2008/10/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々仕掛けるマサヤンの罠にはまってしまったか~、
おはださん君に『触らぬ神に祟り無し』ということばをしんぜよう(ありがたくね~
というか、今回はおはださんが気付くまで見てなかった(苦笑)
by: マミー13 * 2008/10/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/124-90b5c667
前のページ ホームに戻る  次のページ
