--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
組曲キャラメルBOX

やっと、届いたよ。
色々省かれてるって?、それは言うなよ。



DLその1 DLその2 DLその3
Pass [ charamel ]


歌参考DL
Pass[ chara ]


歌詞と動画を検討中。あと支援募集。
以下、確認できる曲と歌詞です。

01 Blue To live ~自分らしく生きるために~

どこまでも駆けてゆけ この闇が明るくなるまで
登り坂冷たい雨 挫けそうになる日もあるけど



02 処女はお姉さまに恋してる You Make My Day !

You make my day ! 会えるだけで輝く今日の私
Every day 恋してるよ 君の全て
Can you tell me 聞いてみたい 君の Not too distant future
ワガママ言わせてね 私のこと気づいて欲しい



03 あえかなる世界の終わり リップルのテーマ



04 うつりぎ七恋天気あめ I will . . . !

I will go ! 明日へ飛び込んで行こう
泣かないって決めた 何かを失ったとしても
あなたが居てくれるのなら
I will fullfill きっと 届いて



05 終末少女幻想アリスマチック Love or the affection



06 処女はお姉さまに恋してる エッヘン ~奏のテーマ~

あなたの想いを 胸の中に秘めて
この願いをずっと忘れないように



07 処女はお姉さまに恋してる 確かな想い



08 終末少女幻想アリスマチック Whisper moon

満月が微笑む 緩やかな夜
確かにそこにある 想い抱いた



09 めぐり、ひとひら。 奇跡の絆

奇跡の絆 覚えてる
好きさ ずっとずっと
涙を 見せないで
また 会いに行くよ


10 終末少女幻想アリスマチック wonder warker


11 処女はお姉さまに恋してる 名のない曲(詩織のテーマ)

こころはそこにある 哀しい旋律と共に
それでも動き出す その遥かな未来へ



12 処女はお姉さまに恋してる 強い絆

さぁ 一緒に歩き出そう
この絆 信じて
二人で行けるさ何処までも



13 処女はお姉さまに恋してる 丘の上の散策

さがそう あの丘の
向こうの幸せを
光輝く未来を
見つけにいこうよ



14 just I wish

just I wish (LA)×18



15 あえかなる世界の終わり one day

ずっと前から ここに
あなたと二人で居た
そんな記憶の 扉が開く One day



16 処女はお姉さまに恋してる いとしいきもち

ふぁ 胸に響く 君の言葉優しいな
強がりはお見通しね ちょっぴり悔しいな
ふぁ 心とけた 君の笑顔 暖かい
意地張って生きてること 君には隠せないね



17 処女はお姉さまに恋してる さよならの囁き

さよならと風が囁いてる
もう少しだけ ぬくもり確かめたい
会えたこと後悔しないでね
笑顔の日々は もう要らないよ oh



18 終末少女幻想アリスマチック SINCRAIL

accolade 胸に描く
紅き血潮の薔薇
and yet まつろわぬ愛
この胸に燃える



19 終末少女幻想アリスマチック pedanic rhapsody



20 終末少女幻想アリスマチック DISCODE IN HELICON

闇夜を切り裂く 集いなす剣士よ
終末のために 戦い繰り為す



21 めぐり、ひとひら。 PIECE of Love

君が残したものは end less story
Ah いにしえは 空に



22 Blue Memories - 君といた夏

果たせないあの約束 今もまだ哀しくて
海のように揺れる想い 君の元に届いたら



23 深紅のチョコレート トキメキ day by day

甘くて切ない トキメキの味 食べたい
2008/10/17(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

【11】【20】の歌詞はいいと思う。
ただ、【11】の『旋律』の部分と
【20】の『終末のために』はちょっと気になった。

あとはまぁ・・既存の歌詞ばっかりなんだけど、
【6】はなんか合わないorz
【9】は歌えるなら頑張って(滅
【12】う~ん・・なんか気になる(つД`)
by: 凛華 * 2008/10/18 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

一度曲を聴きなおしたが、(分かるものだけ、ある程度)
コレはボクにリピートさせるための策略か!(ヲイ
by: マミー13 * 2008/10/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

再生数を増やすんだ!
by: マサヤン * 2008/10/19 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/123-2b4632d9
前のページ ホームに戻る  次のページ
