--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光見えぬ闇の中で、
まあなんといいますか、日々苦労していますが
マミー13です!
何故そんなにもテンションが高いのか?
コレがテンションを上げずにいられますか?
なんと、なんと、なんと!
081015_1929~0001
今月の25日のボクの誕生日に飲むつもりのお酒
『長門峡』
です、『ながと』と読みたいところなんですが
『ちょうもんきょう』と読むのですよ、それでも嬉しいww
本当は長門菊川というお酒を頼もうかと思うたのだが通販で
買えないようで、25日は研修の終わる日でもありもう誕生日
が楽しみで楽しみで、誕生日が楽しみなのは久しぶりですよ、
まあ、味については後日ということで、
2008/10/15(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

良い名前ですねぇ
僕も東方関係の名前のお酒はいくつかキープしてありますよ
by: おはだ * 2008/10/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/121-006c2f29
前のページ ホームに戻る  次のページ
