スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言って行って逝く
おつかれ
俺コミックライブ乙
久しぶりにがんばった気がしたわいな
マジおつかれ

久しぶりの修羅場だったわ

日程的には
11日から14日にかけて 作業→2時間半睡眠→12時間半仕事→作業→2時間睡眠→12時間半仕事→作業→1時間睡眠→イベントへ 
みたいな流れ

もうね、認識不足を痛感されまくりましたわ
書いたものを印刷出来たのが7時、そっからコンビニへ直行
コンビニで原版作成→コピーコピーコピー
な ん で す が
今回、原版15枚の物を30部作ったんですが
15×30=450    450枚!!!
なんか量がやばかったですね
ちなみにコピー終了したのが8時40分過ぎ
イベント会場までかかる時間がナビの予想で1時間15分、まぁこれは短縮できるとして
サークル入場が9時30分から10時30分
会場11時00分

まぁ普通なら間に合うだろって思うんですが
いかんせん製本してない
会場まで向かう車の中サークルメンバーが必死で折り折りしてましたね
僕は寝不足のおかげで道中にあったつり橋のロープの止め具みたいな部分が全部、
人がうずくまっているように見える幻覚と戦ってました。

そして会場に付いてもずーと製本製本製本製本製本製本

んで11時の会場時で出来たのはなんと一部

まぁそんなすぐに売れるわけがないのでそこまで焦らなかったんですけどね

そして15時に閉会
まぁ無事に終了して良かった良かった

その後一回家に帰って1時間寝て、打ち上げカラオケ・・・
さすがにキツい
イベントまでカラオケ断ちしてて歌いまくりたいのはあったんですけどきつかった
でもJAMのSKILLと未来への咆哮の早送りverはツボった
銀杏がぜんぜん歌えなかったとかそんな未消化も残ったけど

とりあえず


サークル参加最高
てな感じですよ
初めて本が売れたときはなんか脳がフリーズしましたもん


一般参加とは、やはり空気が違うね
良い経験ができました。ネタも色々仕入れることが出来たしホント最高



とりあえず状況も落ち着いたし部屋の掃除して痛車のステッカー作りを始めますか
あとパソもサウンドボード付けたいのぅ
今まで熱がやばいと思って付けないでおいたからなぁ
今の時期からなら大丈夫でしょ

自由だぁぁぁぁぁ!!!!!
フリーダム!!!!!!!!!
めっちゃフリーダム!!!!!!!!


スポンサーサイト
2008/10/15(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

問い合えず、乙です~!!
聞くだけで疲れそうですね、いや、マジデ
因みに今ボクはノーフリーダム(泣)
by: マミー13 * 2008/10/15 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/120-7ae1a308
前のページ ホームに戻る  次のページ
