スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修羅場・ラ・バラッド
無理じゃね?

いつか書いたコッミクライブ参加予定という記事
受かったんですが無理だっ!!!!
同人誌のあとがきを読んでるとよく、よく締め切り間に合わないとか修羅場とか締め切り過ぎてるとかいう文を見るんですが
今ならその気持ちがよく分かる

予定はしっかり立てましょう

まぁ予定立ててもまず守れないのが俺クオリティなんだけどね
10月の四日程に今現状がやばいと気付き焦ってんですが
テスト前に部屋の掃除をする心境で今日までに
小説9冊(Fate/zero全四巻、君と僕の壊れた世界、偽物語、新本格魔法少女りすか3冊)ほど完読してます。

そんな余裕ないのにねアホか俺

んで今、一コマしか描けていません
13日がイベント日です
11、12と仕事です。
実質今日、明日しか描く時間ありません
あと本の作成以外にもイベント関係で用意することがいくつかありますがなにもやっておりません

そして一番後悔しているのは俺が絵を描いた事がないということ・・・
せめて絵の描き方のテキストとか買っておけよ、俺

そして今日、夜勤明けてマミーさんの切り絵見てたら無性にカッティングステッカーが作りたくなり、スッテカー作成の下準備ができたところで今自分が置かれている状況に気付いて猛烈に焦ってます。

そして風邪ひいたorz

現実逃避はこの辺にしといてがんばるかなぁ・・・

あー長野行きてぇ
変質者
楽しかったなぁ、長野に逃げようかしら

スポンサーサイト
2008/10/09(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

人は追い詰められれば追い詰められるほど、その人の真価が問われるのだよ!
ステッカーは今週からボクも始める予定ですよ~
by: マミー13 * 2008/10/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/115-f3bb2832
前のページ ホームに戻る  次のページ
