スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グァテマラ
久しぶりに三次元に一目惚れをしてしまった。
剣呑剣呑
そして新たなフェチ、好みを知ることになったのだ

事は9/28
釣りが趣味な僕はふらっと釣りに行ってたんだけど
岸壁で竿を出していると10メートル程横でエギング(イカの疑似餌釣り)をやってる人が・・・
なんとなく見てるとなんと若い女性しかも一人で釣りしてる
釣り場でピンで釣りしてる若い女性はレアなんですよ
どのくらいレアかというと
僕の部屋の惨状を見て驚かなかった奴(マサヤン)ぐらいのレア度

まぁそんなこんなでその女性を見てたらめっちゃかわいく見えてきたわけですよ。
なんでかなぁとその女性を視姦してると理由が明らかに

部分染めしてる!!!!!

もうあんな可愛く見える理由はそれしかないですよ

前髪をちょちょっと部分染めしてるんですよ。
僕は髪染めてる女性があまり宜しくないんですが
この時は違ったね

もうなんとも言えない感じなんですが、最高
そしてここで声を掛けなきゃ僕は後悔する、と思い意を決し
その女性へと歩き出した瞬間

その女性へ話しかける若い男の姿が・・・
そして楽しそうに談笑してる・・・

その男いったい誰やねん!!!!!!
はい、明らかに彼氏ですね、ありがとうございました。
普通釣り場に若い女性が一人で来るわけがないですよね
すみませんでした・・・・・とでも言うと思ったか

神聖なる釣り場にカップルで来んじゃねぇよこのバカップルが!!!!

楽しそうじゃねぇか、逝ねっ!!!!!

あーーー僕の淡い恋心は消えうせ、部分染めフェチという事実が発覚しただけということですね、ありがとうございました。

前にもこんな事あったなぁ
メバリング(メバルの疑似餌釣り)が世に出始めた頃にメバリングをしてると若い女性が僕と同じくメバリングをしていたので下心を隠しながら話しかけ情報交換(このメバリングという釣りが始まったばかりの頃でメバリンガー(メバリングをする人の意)はみんな情報に飢えていたので会話が進む)をしてるときにその女性の彼氏らしき人が登場・・・
その男性の人と20分ほど情報交換をし、そのカップルらしき奴ら談笑しながら釣り場を去り、僕は一人11月の寒空(夜)の下、漁港で現実という名のムチに心が折れそうになった事があったなぁ

なんか目から塩水が・・・

二次元>(超えられない壁)>僕<(超えられない壁)<三次元

ちなみにこんな話もありましてね・・・
会社の人たちと海上釣堀(大きい魚がたくさん釣れるとこ)に行く事になって、そのメンバーが
僕、先輩(50過ぎ)、上司(妻子持ち)、会社OB達(5人)
そして会社のOL(20代女性)が4人
普通に考えただけでもうっはうはですね
しかも先輩達は「事務所の子(OL)達の世話はまかせた」
ですって、ニクい演出しやがるぜっ
て思ってたわけですよ
まぁ人生そんな美味くうまくいくわけがないんですよね

現在、かねてから痛みのあった右肩が最近(9/28に釣りを行ったあたりから)ちょっとやばいぐらいになって来て、仕事をやめるとかやめないぐらいの話を会社のカウンセラーの人としてるんですよ
でその打開策?として仕事内容の軽減or休職ってな感じで話が進んできてるわけですが

そんな仕事内容の軽減or休職しようとしてる奴が仕事場の人間と釣りに行けるかっ

てな訳ですよ
「肩の痛みで満足に釣りができないなら仕事を辞める」ってな事を言ったのは僕ですが
まさかこんな事になろうとは

肩が痛いから釣りはしない ×
肩が痛いから仕事はしない ○
という答えを出したばっかなのに・・・
肩は痛いけど釣りに行く、けど上司とかいるからあいつの肩は大丈夫だなって判断されて仕事がきつくなる
だるいなぁ

あっ、そういえば聖地巡礼の時に諏訪大社でお御籤引いたら女運が最悪だったんだよなぁ
めっちゃ当たりやがるぜ、ちくしょう


まぁそんなにリアルな女に興味はないですけど、事務所のOLはみんな髪染めてるし正直眼中にないですよ

OL達と釣りをする日にあわせてキレイに髪の色が出るように染めたりしてないもん!!!
泣いてないもん!!!

そもそもこんな話、僕の住む世界じゃないもん!!!
僕は本来は光のあたりにくい世界の住人だもん!!!
ただ外向きでがんばってるだけだもん!!!
虚勢張ってるだけだもん!!!
視線恐怖症で不安障害だもん!!!
気づいたら長文になってるけど気にしないもん!!!

この文の閉め方がわかんね

さらばっ
仕事明けネガティブハイテンションは最強だぜ



スポンサーサイト
2008/10/02(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

川虫でも投げてやれ!(を
by: マサヤン * 2008/10/04 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだそうだボクらの聖地にカップルでくるな~ヽ(`д´)ノ
らいじょうびだ!おはださん、自分のにゅーふぇちを見つけられただけでも大吉だ!(しかし諏訪大社すげぇ~
by: マミー13 * 2008/10/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/111-db651306
前のページ ホームに戻る  次のページ
