--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生、そして宮こ渡しへ

人間怖い人間怖い人間怖い人間怖い人間怖い
とりあえず皆、俺にゲームとアニメ勧めるの基本タブーな(えー



・カラオケ

みんな得点はいいし、とにかく発狂してたことは確か。(えー



・アニメ

とりあえず最近(主にジョンのせいで)見ることになった

陰の王
かのこん
絶対可憐チルドレン
我が家のお稲荷様
狂乱家族日記

多分ここら辺を中心に確認していきますよー。



・圭さんみたいな人

ウリボーさんが録音について聞きたがってる!
いまだ!記事を書くんだ!(何

>GunKatanaってDOOMにゴアを足した感じ?
やたらめったら敵が多いだけだし、高低関係が敵の弾と手榴弾ぐらいだし
とりあえずシャマナやっとけば声はわかると思うよ。



・雑記

おいしい餃子の作り方
マミーさんどうぞ

なんというヒマ人の集まり
普通のインベーダーに見えてしまう

知っておくと地味に便利な知識
結構知ってる知識も多い

中国の発表とダライラマの発言ですよね。

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ
あまりにとんでもなくてむしろ引いた

やる夫が就職活動をするそうです
これはぜひ見ておくべき

2008/04/15(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/11-f46e0f46
前のページ ホームに戻る  次のページ
