スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ若い・・・よね?
まぁ一時間ほどかけて書いた記事が僕のミスで消えたのは良い想い出として・・・

諏訪大社と木崎湖行ってきた 9/22に

もう色々やばかった

・聖地巡礼突発ツアー2008秋

やばい、何がやばいかって?
もうやばい、楽しすぎる
小、中、高校時代の100倍は楽しかった
もうこれだけ楽しいことはないだろう、また長野行くことがないかぎりは
まぁ来月また行ってきますけど

まぁ補足するなら諏訪大社(周辺)→東方風神録元ネタ
          木崎湖(周辺)→おね☆ツイ、おね☆ティのあれ

まぁどんな感じだったかというと(記憶あいまいだけど)


22日 0230 起床
えー寝たのが0時で二時間半ほどしか寝てませんね、はい

同日 0400 出発
んで飯田ICまで峠を攻めてスリップして死にそうになドリフトしたりしながら楽しみ
一時間ちょいで飯田ICに着く

そっから高速で諏訪ICまで突っ走る
途中、諏訪SAでモスバーガーを喰らう
遠出でもしなきゃモスなんて喰わないよね

んでガーと走って諏訪IC→諏訪大社上社本宮へ
めっちゃ神聖なる空気にビビッてしまいましたね
とりあえず第一目的の御柱を拝み、友人とお賽銭を入れたら
DCF_0006kai.jpg

画像編集めんどくさいわかりにくいと思いますが1円玉(左のほう)と10円玉(右のほう)が引っかかって入ってない!!!
僕の入れた1円玉においては縦の状態で引っかかってるもんね
もうここですべての運を使い果たした感じ

で次、諏訪大社上社本宮→諏訪大社上社前宮→諏訪大社下社秋宮→諏訪大社下社春宮→藤島神社→洩矢神社
これで諏訪周辺しゅーーりょーー

ホントはもっと詳しく書きたいけど膨大な量になるので省略

で木崎湖へ
僕は木崎湖に着いた時奇声をあげまくってました。
んで一部で有名な星湖亭さんでまりえカレーを食べ、記念にフィッシング
DCF_0025.jpg
何も釣れなかったんですけどもね
DCF_0026.jpg
またわかりにくいかもだけども
愛竿の緑龍刀【叢雲】といぬ咲夜さん
僕は厨二病なので竿に名前付けるのが趣味なんですよ・・・すみません

で、いぬ咲夜さんと戯れた後→木崎湖周辺の主要施設を廻る・・・
DCF_0039.jpg
信濃木崎駅での一枚・・・

なんか幸せすぎて涙が出てましたね

そして帰宅、木崎湖から3時間で帰ってこれます。

以上


今年中にもう一回行ってくる、絶対に
そして来年は5回は行く



とまぁここまで一回書いて記事が消えたのはホント良い思い出

どーでもいいことだけども、今日は綺麗に髪が染まってマジテンション高い
二年間ずーーとシルバーに染め続けて今回キレイに僕の求める色に染まったんよ
でも4日ぐらいしかもたないけどね
言うなればアニメっぽい色
スポンサーサイト
2008/09/27(Sat) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

うわ~良いですねぇ、自分なんかがやったら浄化されそうだけど(笑)?
関係ないけど車はなにのってるのかな?写真だけだと判断がある程度しか出来ないボク・・・・・、
by: マミー13 * 2008/09/28 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず記事書くスピードと内容の長さ、質に敬意をこめるぜ。

1円が狙ったように縦なのはびびるよね
by: マサヤン * 2008/09/28 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛車はアルテッツァ
トヨタの不人気車ですね。すみません

じょじょに痛車化中、でも派手な外装は無理だ(笑)
カッティングスッテカーに挑戦してるけど難い・・・
マミーさんにご教授願いたいですわ

そしてマサヤン、胸にグサグサ来る言葉をありがとう
by: おはだ * 2008/09/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/107-b2e2cc07
前のページ ホームに戻る  次のページ
