スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
未踏未開魅了の異質の地へ
なんかぶっとんでるおはだです。

・同人活動
まぁ仕事でイベントに僕が出れないのは確定的だけどもいちおう申し込みすることになりました。
なりましたがその申し込み期限が16日
16日までに郵便局でお金を振り込んで申し込み用紙を16日必着ということなんですが
以下13日の会話(編集あり)
(夜勤明け睡眠中携帯がなる)
僕「おはよう」
友「おはようございます。やっちまった・・・」
僕「なにが?(たしかに寝てる俺様を起こすのはやっちまた感がするだろう)」
友「郵便振込みなんだけど今日土曜日・・・・・」
僕「月曜にだせばいいじゃん、月曜なら15日だし速達だしゃ」
友「月曜祝日・・・」
僕「Σ(´Д`;)・・・ち、直接持って行こうか」
友「事務所浅草・・・」
僕「人生\(^o^)/オワタ」

まぁこの後イベント元に電話したら15日にサン笠寺でイベントがあるので直接そのイベント本部に申し込み用紙を出してくれればいいとのことで

僕「僕には15日にあるイベントが思いつかない・・・けどなんか予感がする」
友「きっとそうなんだろうね・・・・」

んでネットでなんのイベントか調べたら

僕「おお振りとREBORN! のイベントか・・・・・・」
友「・・・・・・・・・・」
僕「友よがんがれ、これは一人で行くか大人数で行くしかないべ」
友「きっついなぁ・・・」
僕「まぁ腐った方の直球ど真ん中ストレートな作品だし、腐女子の方のイベントでしょうねぇ」
友「・・・・・・」
僕友「「無理だぁ」」

まぁ分かる人には分かって頂きたい、「腐」の方々がたくさんいらっしゃる所へ男が行くという行動にどれだけ勇気がいるかを・・・
そして結局行ってきましたよ
イベント会場前を通ったら髪の色がありえない方々がたくさんいて一度素通りしましたが・・・
だって隣の別の会場じゃあブラスバンドの大会やってるんだよ?穢れなき中学生の子たちが全うな青春を謳歌してんだよ?
その横ではこんなイベントやっちゃて・・・・
まぁ僕も一月に全く同じ会場で東方のオンリーがあった時に会場待ちしてたら隣の会場では家族向けの心のあったかくなるようなイベントをやってて、行列作ってる僕たちを家族連れが白い目でジロジロみるプレイがありましたけども・・・

えー会場はまぁ女性しかいないね
まぁそりゃそうなんだけども
しかもコスプレイヤーたっくさんたっくさん
なんか周りから異物てきな目で見られてる感じがねぇ

最終的に言えば無事申し込み終了
駐車場戻る時に大雨が振ってきて男三人いて傘はひとつ
最初はその唯一の傘に友と入ってたんだけども
「腐」の方がたくさんいる中でこりゃやべぇって思いズブ濡れで帰りましたとさ

別に変に偏見があるわけじゃないけど、やっぱ腐は無理です。
スポンサーサイト
2008/09/16(Tue) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

グジョブおはださん(>ω<)b
うわぁ~おはださんの同人活動にも興味ありですが
まあなんとも面白い基、大変な体験をしたようですね!
いやぁ~でもそんな状況になたらそこはもう、開き直るしかないですよww
by: マミー13 * 2008/09/17 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/105-ce5759b2
前のページ ホームに戻る  次のページ
