--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅路は続くよ苦悩に向けて

上から3記事に「マサヤン」という文字が高確率で発見できたことに驚きつつマサヤンが記事を繋ぎます、ボスラッシュ激走中(詳しくは下)のマサヤンです。

採譜しようと思うと時間がなかったりすることが多いです。
というか、これ以上採譜しても弾く人がいない。
誰か変わりにキャラメルBOX以外弾いちゃってください。
むしろ、76鍵の鍵盤をください。(えー
つまりまとめると、貴子さんをボクにください。(黙れよ


・リンク

R-18の直リンとかじゃなければ適当に追加してOKです。
現在更新確認用にプレイ実況とかリンクしてます。
メールで知らせて横のつながりを増やすんだ!(えー



・製歌詞

どんどん増えるよマイリスト~♪(働く車で
まぁそれほど多くはないんですが、とりあえず劫の目は人気、録り直したいけど。
んで、次の歌詞付は「聖詩篇666 ~ The Last Testament ~」になるかと・・・・・・
・・・・・・いや、待てどうするんだこれ! イメージわかないだろ。
とりあえず英語の歌詞になる予定、こうご期待。

それはともかく見よ我が剣は未だ折れぬは明後日録るよ。
歌は下手だからむしろ鍵盤上手くしたいね、誰かくれよ。(大事なことなので2回目
ということでオマケに練習中ののDISCODE IN HELICONを張るテスト



・エロゲ(を

とりあえず気になってるのはスマガ漆黒のシャルノスぐらいしかない。
とっぱらやったらやる暇ないと思いますが、反面1週間で終わりそうな気もする。
あ、・・・・・・採譜曲増えるんだった・・・。 ← 死亡フラグ

GALZOO借りてるけど余裕がない。

2008/09/16(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

頑張ってラスボス撃破しようね
by: 烏月 * 2008/09/16 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/104-35f18d71
前のページ ホームに戻る  次のページ
