スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏のRPG
ラスボス
昨日日曜はマサヤンの夏のラスボスを退治に行きました!
え?何のことだて?決まているじゃないですか、
夏休みの宿題ですよ、
夏休み中ず~~~~~~~と引篭りだたぼくらが、
炎天下の中資料集めに四苦八苦ε=(´o`A゙
ボクは身体再生のために帰還したあと13時間の睡眠を
しましたよ(笑)
あとはマサヤンが宿題を無事にラスボスを
退治できたことを祈るばかりですな!
そう言えば皆さんは夏休みの宿題(課題、レポート)で
一番嫌いだた、もしくは嫌いな物はなんですか?
ボクは小学校の頃出た日記ですかね?
あれはでち上げることが難しいんですよね~

若気の至り
それは部屋の掃除をしていたときのことです・・・
普段はしないクローゼトの整理をして本の置き場所を
確保しようと画策していたのですが、まさかあんな物が
出てくるとは・・・・・・、
クローゼトの中には4つのBOXがありました、ボクは
1つ2つとBOXを処理をしていきました”ソレ”は3つ目の
BOXからでてきました、
”ソレ”がボクの目に写された瞬間ジョンがワゴン車に
跳ね飛ばされたくらいの衝撃がありました(そんな対したこと無いか?
そう!”ソレ”とはボクが小学6年の頃の最後のほうの
授業で作成した、二十歳のボクへ当てた箱でしたΣ(゚д゙)
まさにパンドラの箱しかも後数十日で二十歳(転生暦)
自分でも二十歳になる上で頭の片隅に記憶はあたのですが、
もう捨てられているだろうなぁと、闇に葬りさていたのに、なのに!
まあ、こうなたら二十歳のメインイベントにしてやるレ(゜□゜レ)
スポンサーサイト
2008/09/15(Mon) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

僕は小学生の時に書いた20歳への自分の手紙を成人式で読まなあかん。それよりはマシやろ?ちなみにラスボスは現在退治中です。
by: 烏月 * 2008/09/15 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

<烏月さん
それは、それで辛いものがありますなぁ(心痛)
ラスボス討伐頑張て下さいなw
by: マミー13 * 2008/09/17 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/103-c2269546
前のページ ホームに戻る  次のページ
