スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JOKER
どうも、最近やたらと出現率が高い烏月です。


題名を見て分かるように、今日発売の榊原ゆいさんのアルバム「JOKER」を購入しました。



榊原さんの曲はいいですね。ちなみに、JOKERはDAMでもう配信されています。昨日、知り合いとカラオケに行った時に発見してビックリしました。



DAMの精密採点2で85点を取れたら上等やよね?昨日、Chu×Chu!!で取りました。僕の十八番である霧の向こうに繋がる世界は82点でした。


マサヤン、JOKERはまた学校に行った時に貸すわ。
スポンサーサイト
2008/09/10(Wed) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

採点も人間も信用できない世の中だよね。(えー
友と明日のためにとしか言えない。
by: マサヤン * 2008/09/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/102-98d678cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
