--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新記事書太郎

コメントや記事用に子ネタを振るってみる
記事書く内容がない人参考にして欲しい。


1、ネタバレについて
よく「ネタバレ注意」とか言うけどマサヤンはそれほど気にならないという特殊なタイプの人間です。最近、劫の目のコメントを見てちょっと考え込んでみたのですが、むしろジョンとかウリボーとか烏月さんとか烏月さんとか烏月さんがネタバレしないと興味をもって確認しないことが多い。

2、百物語について
怪談を百やると怪異が起こる禁じられた遊びとか言われてますね。
もう夏は終わりましたが怪談話は信じるかとかいう話題もいいかと。

3、百物語をすべてエロイはなしにするとエロイ怪異は起こるか
しかし、マサヤンはこんなこと考え付いたよ。(最悪だ
あれだ、参加者募集。(えー



・歌ってみた





・歌ってみて



2008/09/08(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

すいませんm(__)m
by: 烏月 * 2008/09/08 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえおきにせず
by: マサヤン * 2008/09/08 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネタバレ・・な。
元ネタを知らないボクはどうすれば(ry

百物語をすべてエロイ話・・。
あれだよ、なんか体中に沢山の
【触○】とかが襲ってきてもいいのか
by: 凛華 * 2008/09/09 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/100-22e1bc7b
前のページ ホームに戻る  次のページ
