--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やはりベストは尽くせない - マサヤン

やっぱりいつも通り夜更かしです。
明日カラオケらしいのですが、寝れないというかジョンの勧めてくるゲームすらまともに終わってないので処理をしてたとかそんな感じです。


・GunKatana


冗談抜きでこの数相手にします。



・マミー

瑞穂見つけたから警告じゃね?



・ジョン

教師:若本規夫
生徒:釘宮理恵

この構成のクラスなら見てやってもいい



・雑記

児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民党「児童ポルノ禁止法見直しに関する小委員会」
ロリコンども狂喜乱舞

隕石による被害
大きいのよりも小さいのの方が怖さがわかりやすい

坊主、ここは禁煙席だぞ
腹話術習いたくなってきた

【マスコット】数あるご当地キャラの中で群を抜いて
萌え美少女絵に特化した東映太秦映画村「うじゅ」 テーマソングも話題に

順調に日本が終わってる

ジャンケン
それはつまり俺のことか

ベビーチョコ…食えるかああああああヽ(`д´)ノ
そもそも誰が買うんだよ

2008/04/13(Sun) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

アニメ店長か英雄王が講師で来るのなら是非出席する

もちろん遅刻して旦~

GunKatanaってDOOMにゴアを足した感じ?←
by: 黒曜の月 * 2008/04/13 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

瑞穂って焼酎見つけたときはビビたね、
今度かておくから皆で飲もうね?!

児童ポルノ~・・・マミー13を救うう朗報だね(=ω=)b
by: マミー13 * 2008/04/16 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/10-45229df0
前のページ ホームに戻る  次のページ
