--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後は待つだけだ
休みの日におとボク2を予約しにいってきた
100526_2342_01.jpg

嗚呼、あえかなやりたい
2010/05/27(Thu) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰ってきたマミーさんの手前

トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」


発売日からプレイできないってのがむしろ信じられないです、こんばんは。



・おとボク




・カタハネ


2010/05/25(Tue) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや、オクターブは予想外だわ
さっきまで風邪でごっろげろでしたが、↓でテンション上がる。(挨拶

・演奏してもらった



まさかのこっちでござい!←スティーブン・キングのキャラっぽく
なんか程よく素晴らしいアレンジが加わってる! サンキャー!
技術をください!(えー
2010/05/24(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの更新
携帯が大破した
約一週間前

配達途中に時間を見ようとして、落としたところ車が
が~ぺぎょ
って

データ吹っ飛んだ

プリーズメールみー
2010/05/23(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
