--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
88鍵ペダルつきキタ
これでかつる。(挨拶

メリット
・88鍵
・ペダル付き

デメリット
・重さが変わったので指トレやり直し
・メトロノーム使い難い
2010/04/29(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3ヶ月ぐらいやばいっす。
アネモイ2巻本日発売。

めぐめぐ、5/28

おとぼく2、6/30

Steins;Gate、PC移植、7/30

な、なんて壊滅的なんだ!
2010/04/20(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マミーさん待ちの姿勢






・雑記

見た瞬間にドキッとすること間違いなしのユニークな銅像
ドキッとした。

2010/04/19(Mon) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
即興演奏

どうも、柏木優雨タイプのマサヤンです。大体あってる。
とりあえず占うんだ

あと、魔道が面白かったです。(関係ない




・演奏

即興演奏してみました。




・雑記

心奪われる…今年観測された幻想的な「金環日食」の写真いろいろ
まんまHeroes

これは上ってみたい…毎日が楽しくなりそうなオシャレな15の階段
DOOMERはこういうの好き。

校舎を叩くとこんな音…学校のいろんな部分を楽器にして鳴らす(動画)
こういうのが音楽性の視野広げるから好き。

2010/04/11(Sun) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
確か約1年ぐらいだ

免許とった。(ちなみに妹のほうが早かった




・雑記

こんなことってあるんだ…仲良し過ぎるワニと亀の友情
亀の態度が存外可愛い。

あまりの激変に興奮…子どもたちの描いた絵にハイクオリティな色を塗るとこうなる
スティーヴン・キングの小説の表紙絵とかに出来るレベル。

2010/04/08(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まるでヒロインにするように上着かけた、男に。

マミーさんアニメイトへGo。(挨拶



入学オリエンテーションであったこと


・セルフィング要らない気がした。

・野外炊飯寒かった。

母親が麻雀教室に通い始めた。



・雑記



鹿実すげぇ。

授業中しつこく女の子にちょっかいだす悪ガキ生徒…そこへ先生の必殺技が飛び出す(動画)
チョークよりは当てやすそう。

15冊の本を頭に載せてバランスをとりながらルービックキューブをして、パイを100桁まで言う少女(動画)

タイトルみて噴いた。

2010/04/02(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生存?
皆さん、お久しぶりです。どうも、烏月です。

書くのは3ヶ月ぶりやね。

俺も仕事が始まりましたよ。

実はもう26日から働いていたりします。

まぁ、今までと一緒でそんに記事は書けんと思うけど、存在は消さんといてな?

めっちゃ短いけど、仕事が朝早くからなんでもう寝ます。

では、このへんで
2010/04/02(Fri) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
