--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週のトピックス
ひまわりのマイリスがちゃくちゃくと減っているのに対してマミーさんの切り絵のマイリスは増えてってますね。(挨拶








・雑記

海外版「Yahoo!知恵袋」にエスパーでもないと分からない質問…エスパー回答者現わる
印象的なのならわかるけどこれは無理だわ。

巷で話題になりまくりの「田中宏和さん」とはいったい?
これは色々と凄い。
2010/03/16(Tue) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の何か


2010/03/08(Mon) | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
基本雑記
そうだよ、こういうのが聞きたかったんだよ。(挨拶




ところで、めぐめぐのOPが出たらしいですが、DTにmp3置いても聴けない仕様なので採譜はムービーが出るまで後回しです。

そんなことまったくなかった。

どうせひくの自分だけなんだろうけど。



山が動いてる…ド迫力の瞬間をとらえたイタリアの地滑り(動画)
何これ怖い

ドミノ倒しの常識を覆した、永遠に倒れ続ける無限ドミノ(動画)
無限ループって怖くね?

「なんて速い猫なの!」これはすごいと称賛されていた1枚の写真
か、かっこいい!
2010/03/05(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
